ブログ開始から4ヶ月半 今後の目標など(拝啓 霧末センパイ)

おはようございます全力米国株です。


大変ありがたいことにブログ村米国株カテゴリーのランキング王者・霧末センパイのブログにこのブログを取り上げて頂きましたm(_ _)m


全力米国株のプロフィールにドン引き | 霧末流♀アメリカ株サバイバル投資実践記 (米国株バリューグロースETF複合戦略)


ギャア!感激!どうりでPV数がすごいことに!


昨晩の記事だけでなく、他にも何度も記事にしてもらっています。
ありがとうございます。全部読んでおります。
ただ、毎日ブログを訪問していましたが、きりったーは気づいていませんでした、ええ。




ところで、あの、私は本当にそんな大した人間ではないです。


私は英語には今でも凄く苦労していますし、なんとかしようと仕事以外の時間は色々工夫して英語のトレーニングしている次第です。筋トレみたいなものです。


帰国子女とかバイリンガルがうらめしいぜ!と思いながら日々仕事をしています。


なので、投資に関する英語ニュースを読んで日本語にしてかつ読者の皆さんとその情報を共有するというのは、英語のトレーニングにもなり投資の勉強にもなりブログにもなり、一石三鳥と感じているわけなのです。


当ブログはポンコツな英語翻訳記事、素人丸出しな投資記事が多いとは思いますが、大目に見てやってもらえればと思います。


読者の皆様におかれましてはいつも本当にありがとうございます。
忙しくてブログ更新が不安定になる事もあるかもしれませんし、相場暴落や減給や失職などでブログ存亡の危機が訪れる事もあるかとは思いますが、可能な限り続けていきますので、引き続きよろしくお願いします。



今後の目標(2018年12月1日現在)

  • 相場から退場しない(暴落しても)
  • 可能な限りブログを続ける(忙しくても)
  • 勤務先をクビにならないように気をつける(これはどうなるか分からない)
×

非ログインユーザーとして返信する