Amazon日記(同棲3日目)-やっぱり無かった事にしてもらえないかな?-

Amazonの株価をチェックをしましたが、私が買った途端に下げててビビリましたね。



海の向こうのウォール街でも、Amazonに強気の評価を付けたアナリストたちがジャック・ハンマーみたいな顔してチビってるんじゃないですか?


「グラップラー刃牙」より



買値:2,030ドル (2018.10.1)
現在:1,953ドル (2018.10.3)
差額:マイナス77ドル



従業員の最低賃金を15ドルに上げたぐらいでそんなに売り浴びせなくてもいいじゃないか。


・・・・・やはり個人投資家は好況やブームに踊らされる事なく、暴落に耐えうるディフェンシブなポートフォリオで愚直に配当再投資を続け、堅実な長期運用を心がけるべきです。


L’Arc~en~Ciel 「GOOD LUCK MY WAY」

×

非ログインユーザーとして返信する