NASDAQとともにイキる - TQQQを52万円分購入

毎月10日はクレジットカードの口座振替決済日です。


今月9月10日も無事、私の大切な大切なマネーが引落とされていきました。ウウウ・・・
VISAめ!(←違う)



******



さて残った資金はチャッチャと突っ込みます。


早速ですがNASDAQ100連動レバレッジ3倍ETFであるTQQQを4,704ドル=約52万円分購入しました。


TQQQはまだ日本の証券会社では取り扱いが無いため、いつものように海外の証券会社の口座を通じての購入になります。


1株67.20ドルで70株買い増しを行いました。


現在の価格ですが、現在69.43ドルと、購入価格より+3.3%上昇しています。


嬉しい限りです。


さすがNASDAQです。ありがとうNASDAQ。


毎月毎月NASDAQ上場企業であるApple、Amazonで映画や音楽や本をダウンロードし、日用品や生活必需品や娯楽用品を買い、また毎日毎日毎日毎日会社でMicrosoftの製品を使って仕事をし、せっせせっせとこれら企業にお布施をし続けている甲斐があるというものです。


株主こそが最強! 資本主義万歳! NASDAQは正義!


これからも儲けさせて下さい。


それではごきげんよう。



*********



と、ここでふと思いました。


毎月毎月結構な金額をクレジットカードで決済してお布施を投げまくっているのに、私は何ら株主還元を受けていないと・・・あの企業から


そう、VISAです。


悔しい、、、、どうすればいいんだ・・・!



*********



フルコンタクト空手・北辰館の工藤健介はこう言いました。


「人間はヒグマに勝てねぇ。だったらどーするよ?なっちまえばいいじゃん。ヒグマに」


「餓狼伝」より


「なっちまえばいいじゃん 株主


その通りです。



ということで、AT&Tを売って(約66万円分)、VISAを買いました(約67万円分)。
ポートフォリオに占める個別株の割合を変えないように銘柄入れ替えを行なった次第です。というかTQQQを買ってしまったので今月もうお金無いです。


これで私もVISA帝国の一員となれた事を嬉しく思います。


既にVISAを保有している上級国民の皆さん!
当方思慮の浅いアスペ気味の二等市民ですがよろしくお願いします!


NASDAQは正義!(VISAはNYSE)

×

非ログインユーザーとして返信する