霧末氏に謎のメッセージを送る日本経済新聞社

昨日の日経電子版。



この記事を書いた記者、絶対、米株村の読者でしょ



https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35159070Q8A910C1K10100/



なんでそこを「」で強調してるの! しかもこのタイミングで。


きっと、最初は【「霧」に包まれる日本経済の行く末とは?】みたいなタイトルにしたけどボツになって、結果このタイトルに着地したに違いない。


新聞社から暗号めいたメッセージを受け取る霧末センパイ、、、狙撃の依頼か何かですか?
ゴルゴ13に仕事を依頼するにはどうしたらよいのですか? - Yahoo!知恵袋




*************



ともあれ霧末センパイ、米株村によくぞお戻りになりました。お帰りなさい。
俺がブログで書きたいこと | 霧末流♀アメリカ株サバイバル投資実践記





・・・こんな極秘連絡方法があったなんて、危うく見逃すところでしたよ。



×

非ログインユーザーとして返信する