ままならない事この上無い

いま仕事で日本を離れているのですが、忙しくてブログを書く時間が取れなくなりました。


なので少しの間ブログを休ませて頂きます。


出発前から想定してはいましたが、やっぱり本当にそうなってしまい、悔しいですが。。





今後の予定ですが、1週間程度で更新を再開したいと思っています(10月29日ごろ?)。



Twitterをやる時間ぐらいはあるかもしれないので、(時間が許せば)Twitterで米国株式市場や海外ニュースなどについて呟いてみようかと思っています。



投稿頻度はまちまちだと思いますが、お暇な時にでも、下のTwitterアカウントを覗いてみて下さい。


それではこれからも引き続きよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する