俺の霧末センパイがこんなに暇なわけがない。

霧末先輩は自分のことを

俺のプロレス記事が早いのは、才能以前に、単に暇だからだ。


というように"暇だ"と言っていますが、


仕事・投資・ブログ・趣味(ドラム?)を限られた時間で回している人が暇だとは、到底思えません。


多忙を極める中、少ない時間を効率的に使ってインプット、アウトプットしているのでしょうね。


よく時間を無駄にしてしまう自分はそういうところを見習いたいです。





ところで霧末先輩は、退職金ぶちこみ太郎さん(ぶち子さん)とかいう凄腕ブロガーに華麗にぶち込まれたりして、すごく楽しそうで羨ましい限りです・・・


霧末先輩の実力が成せる業だと思います。



これからも一ファンとして、応援させていただきます。
アイコンも先輩のと似たやつをチョイスしました。


ただ、次回のブログに続くという"衝撃的な光景"が何なのかはすごく気になりますが。




え・・・? 


まさか・・・・・・


頂上・・・・? 




流石にパイセンのブログが"1位"はまずくないですか・・!?




アントニオ猪狩とマウント斗羽の山頂アタックの様子を貼っておきます(「グラップラー刃牙外伝」より)

×

非ログインユーザーとして返信する