頂を踏む -S&P500 最高値更新-


昨晩のニューヨーク市場で、S&P500が史上最高値を更新しました。
2018年1月26日に付けた最高値2,872.87を1.82ポイント上回り、終値は2,874.69でした。


これにより弊ポートフォリオも嬉しい感じになっております。


1月26日に最高値を付けた直後に調整入りした米国市場は、金利問題やら米中貿易摩擦やらリセッション入りやらトルコショックやらとネガティブな方向に騒がれましたが、僅か7ヶ月たらずで復活を遂げました。アレマ。



なんだかんだで尋常じゃない強さを発揮してやすやすとバーを超えてくる米国市場。


今まで以上に全力で貯金と給料をぶっ込むしかありません。



それはそうと、グロース投資家であろうとバリュー投資家であろうと、同じ頂を目指す事に変わりは無いわけで、今後も米国株村全ての投資家に幸あらんことを祈ります。

×

非ログインユーザーとして返信する