これが最後の投稿になります。ありがとうございました。




ブログ開始から本日でちょうど5ヶ月となりました。



軽ーい、本当に軽ーい気持ちで始めた人生初ブログでしたが、5ヶ月の間にたくさんの方に読んで頂き、感謝の気持ちで一杯です。



5ヶ月という節目ではありますが、本日でこのブログの更新を終了させて頂きたいと思います。申し訳ありません。



今後ですが、新しく立ち上げた以下のブログで、またニュースや私の爆裂損失情報を更新していきたいと思いますので、引き続きよろしくお願い申し上げます!



今後も新サイトに遊びに来ていただけると泣いて喜びます!


よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する