Amazonの下落スピードに心が追いつかない

買った瞬間待ってましたとばかりに下げ始め、僅か5日でマイナス15万円という大惨事。

Amazon(AMZN)

2018.10.1 買値 2,034ドル

2018.10.5 終値 1,889ドル (マイナス7%)

保有:9株



しかし、こういう値動きの激しい高PERの将来有望イケてるグロース株を保有するのは楽しいですね。
こういう局面で、超優良ディフェンシブな大型連続増配高配当株に愚直に積立投資するのでは味わえない圧倒的しくじり感を味わえますからね。これはある意味勝ち組ですよ。
まだたったのマイナス7%ですし。


あはははははああああああああああああ


しかしなんで買った瞬間に床板を踏み抜いて落下するかね。
損失額も問題だけどそっちの方が大問題でしょう。
どんだけ靴磨きの才能あるんだって話。





×

非ログインユーザーとして返信する